あなたが子どもの頃、夢中になって本を読んでいたときのことを覚えていますか。その頃の懐かしい記憶とともに、今度は、大人になったあなたが、お子さんやお孫さんにすてきな「お話」の本をプレゼントしませんか。「お話を絵にする」コンクールの選定図書は子どもたちに贈りたい一冊としてもお薦めです。本を通してご家族の絆がより一層深まることを願っています。

■募集内容■
第51回「お話を絵にする」コンクールの選定図書と、お子さん・お孫さんを一緒に写した写真(読み聞かせや本を読んでいる様子、家族で本を囲んでいる様子など)をお寄せください。応募いただいた方の中から抽選で20名様に「図書カードネットギフト」500円分をプレゼントします。

■応募方法■
専用応募フォームから写真とともに10字以上120字以内のコメント(本を読んだときの様子など)、掲載用の名前(ニックネーム可)、連絡先を入力し、応募ください。なお、郵送での応募はご遠慮ください。
専用応募フォームはこちら⇒https://kyoto-np.jp/_M2hRhzQ

◎写真&コメントイメージ

■応募締め切り■
2021年9月27日(月)

<応募に関する注意事項>
※応募はお一人様1回まで。
※応募いただいた写真やコメントはHP、SNSなどで紹介させていただく場合がございます。
※HP、SNSなどで紹介する際、文章を一部加筆・修正させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※応募の際の個人情報は京都新聞COMで管理し、特別企画の運営に使用するほか、当選者への通知目的にのみ利用します。
※当選者の発表は、9月中を予定しています。
※プレゼント当選者の方のメールアドレス宛に「図書カードネットギフト」の受け取りURLをお送りし、これをもって当選の発表に代えさせていただきます。ohanashi@mb.kyoto-np.co.jpから当選のご連絡をいたしますので、本メールアドレスからメールを受信できるように設定してください。

■お問い合わせ■
京都新聞COM開発推進部 TEL.075-255-9757(平日10時~17時)
Mail:ohanashi@mb.kyoto-np.co.jp
第51回お話を絵にするコンクール公式ホームページはこちら⇒https://kyoto-np.jp/_eRhWMg