「ことちらし」は京都府・滋賀県に折り込みされたチラシがスマートフォンやパソコン、タブレットで見ることができるサービスです。外出先でもチラシがチェックできます。
また、「ことちらし」公式Twitterアカウント「@kotochirashi」では新着チラシの紹介や、情報発信をしています。

Twitterのことちらし公式アカウント「@kotochirashi」をフォローしてキャンペーン投稿をリツイートすると抽選で青木光悦堂「こんぺいとうアート」が50名様に当たります。

フォローはこちらから

 
青木光悦堂「こんぺいとうアート」
50名

型紙と専用ケースをセットしてこんぺいとうを並べるだけで簡単に絵が作れるキットです。

 
 

おうち時間を楽しく過ごす!

「外に遊びに行けない」「ゲームばっかり」とお困りのお父さまお母さまへのお助けアイテム小さいお子さまが遊びながら誤食しても大丈夫。お箸を使えばお箸の練習にも◎

 

応募方法

下記のボタンをクリックして、Twitterのことちらし公式アカウントをフォロー&キャンペーンの投稿をリツイートしてください。

キャンペーンの規約はこちらから

※締め切りは10月31日(日)。賞品は11月上旬から11月中旬に発送します。 当選者にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

なお、応募にあたって記入いただいた個人情報は京都新聞社、京都新聞折込サービスセンターにて厳重に管理します。

アプリで京都のできごとや生活情報を届けます!

京都新聞社公式スマートフォン向けアプリ「京都新聞ことめくり」では、京都新聞ことちらしやトマト倶楽部をはじめ、京都・滋賀のお得情報やニュースなどを簡単に閲覧いただくことができます。