市内

首に押し当てられた唇、まるでナメクジ 性暴力被害者の傷、写真で可視化

記事を保存
Twitter Facebook Hatena
[ この写真の記事へ ]
各作品は半透明の壁に区切られ、プライベートな雰囲気が漂う(C)Takeshi Asano-KYOTOGRAPHIE 2021
各作品は半透明の壁に区切られ、プライベートな雰囲気が漂う(C)Takeshi Asano-KYOTOGRAPHIE 2021
リャン・インフェイ「傷痕の下」の1作品。被害者が語った性暴力の記憶が、女性の首筋をはうナメクジのイメージで表現されている 《Beneath the Scars Part II , 4》2018年 ©︎ Yingfei Liang
リャン・インフェイ「傷痕の下」の1作品。被害者が語った性暴力の記憶が、女性の首筋をはうナメクジのイメージで表現されている 《Beneath the Scars Part II , 4》2018年 ©︎ Yingfei Liang
作家自身の心象から生まれた作品。ベッドに横たわる女性の上を、無数の虫が飛び回る
作家自身の心象から生まれた作品。ベッドに横たわる女性の上を、無数の虫が飛び回る
各作品は半透明の壁に区切られ、プライベートな雰囲気が漂う(C)Takeshi Asano-KYOTOGRAPHIE 2021
リャン・インフェイ「傷痕の下」の1作品。被害者が語った性暴力の記憶が、女性の首筋をはうナメクジのイメージで表現されている 《Beneath the Scars Part II , 4》2018年 ©︎ Yingfei Liang
作家自身の心象から生まれた作品。ベッドに横たわる女性の上を、無数の虫が飛び回る
[ この写真の記事へ ]

「社会」の写真

関連記事

人気ランキング

動画ライブラリ

【リアルボイス】vol.05 コロナ禍で収入激減したタクシー運転手の声(音声コンテンツ)
【リアルボイス】vol.05 コロナ禍で収入激減したタクシー運転手の声(音声コンテンツ)

ピックアップ

暮らしのガイド

京都新聞からのお知らせ

プレスリリース