出版案内
福祉事業団
京都新聞AR
共同通信PRワイヤー

2019年4月のプレスリリース

4月2日(火)

ヤング・リヴィングがグローバルな成長の25年を祝う

AsiaNet 78116(0543)


【レヒ(米ユタ州)2019年4月2日PR Newswire=共同通信JBN】
*ヤング・リヴィングが主要なマイルストーンと急速な成功の25年間を振り返る

ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイル(Young Living Essential Oils)(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2420597-1&h=3647388433&u=https%3A%2F%2Fwww.youngliving.com%2Fen_US%2Fcompany%2Fabout&a=Young+Living+Essential+Oils )は、現在のエッセンシャルオイル界で世界的リーダーとしての25年を祝賀している。この分野のパイオニアで25周年を迎える最初のエッセンシャルオイル企業として、過去の栄誉をたたえることからさらに歩を進め、ヤング・リヴィングは熱く未来に目を向けている。1994年以来、ヤング・リヴィングは200を超す国々に製品を出荷し、600以上の健康製品およびウェルネス製品を調合し、最大範囲のエッセンシャルオイル製品を市場に提供し、世界で約4000人の従業員を雇用してきた。前進を続けるヤング・リヴィングは、同社の野心的な5x5 Pledge(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2420597-1&h=1526487712&u=https%3A%2F%2Fwww.youngliving.com%2Fen_US%2Fcompany%2Fthe-young-living-5x5-pledge&a=5x+5+Pledge )を実現する準備が整っている。5x5 Pledgeは、The D. Gary Young, Young Living Foundation (https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2420597-1&h=2135656753&u=https%3A%2F%2Fyounglivingfoundation.org%2F&a=The+D.+Gary+Young%2C+Young+Living+Foundation )を通じ、今後5年間に25以上の新たなグローバル市場を開き、同社の世界の施設で廃棄物ゼロを達成し、25以上の企業所有農場またはパートナー農場を設立し、新たに500万世帯にリーチし、5倍の人数の子供たちに影響を与えることを目指す。

Photo - https://mma.prnewswire.com/media/844564/25YearsYoung_2019.jpg
Logo -https://mma.prnewswire.com/media/323110/Young_Living_Essential_Oils_Logo.jpg

ヤング・リヴィングのジャレド・ターナー社長兼最高業務責任者(COO)は「ヤング・リヴィングがエッセンシャルオイル業界で抜きん出ていることは明らかだ。当社の成功を定義づけるのは、いずれか1つの事柄ではなく、毒性のないライフスタイルと生活全体のウェルネスへの当社のコミットメント、世界の家族を彼らの企業家精神に富むマインドセットを涵養することでエンパワーする能力、サービスが行き届いていないコミュニティーに還元する継続的な取り組みである。創業者D・ゲリー・ヤングが掲げた世界のすべての家庭に最高品質のエッセンシャルオイルを届けるというミッションを達成するために、たゆまぬ取り組みを続けていく」と述べた。ヤング・リヴィングの、純正で高い効能のエッセンシャルオイルを製造する、比類のない、至高のベンチマークであるSeed to Seal(R)(種まきから製品まで)という品質コミットメントによって、品質には決して妥協しないことを知り、消費者は常に信頼して購入することができる。

メアリー・ヤング共同創業者兼最高経営責任者(CEO)は「われわれが最高の潜在能力を発揮できるよう助け合う中で、想像力と創造性で前進し、次の25年を形作る目標を常に見据え、前向きの決意を表明することにとても興奮している」と述べた。600万人のメンバー顧客基盤を基に、毎年数百万のヤング・リヴィングを新たに加え、同社の影響力とグローバルなインパクトは世界を変え続けるだろう!

▽ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルについて
ユタ州リヒに本社を置くヤング・リヴィング・エッセンシャルオイル(Young Living Essential Oils, LC)はエッセンシャルオイルの世界的なリーダーで、最高品質のオイル・インフーズド製品を提供している。ヤング・リヴィングは業界のリーダーシップを真摯に考え、調達、科学および規格という3本の重要な柱を含む独自のSeed to Seal(R)(種まきから製品まで)というコミットメントに基づき規格を設定している。これらの指針となる原則は、ヤング・リヴィングが地球を保護し、そのメンバーが友人や家族との使用や共有について自信を持つことができる純粋で本物の製品を提供することをサポートしている。企業所有の農場、提携農場、Seed to Seal認証を取得したサプライヤーから提供されるヤング・リヴィングの製品は、健康的なライフスタイルをサポートするだけでなく、600万人を超える世界中のメンバーに、彼らの仕事を価値観や情熱と合致させることによって目的意識と生活全体のウェルネスを見出す機会を提供する。詳細はYoungLiving.com (https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2420597-1&h=4158502605&u=https%3A%2F%2Fwww.youngliving.com%2Fen_US&a=YoungLiving.com )を参照するか、Twitterで@younglivingeo(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2420597-1&h=2292981737&u=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fyounglivingeo&a=%40younglivingeo )を、Facebookで@younglivingeo(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2420597-1&h=2165694498&u=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2FYoungLiving%2F&a=Facebook )のフォローを。

▽メディア問い合わせ先
prinquiries@youngliving.com

ソース:Young Living Essential Oils

【 2019年04月02日 16時22分 】

企業・団体

  • 名称ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイル(Young Living Essential Oils)
    業種