出版案内
福祉事業団
京都新聞AR
共同通信PRワイヤー

2019年4月のプレスリリース

4月11日(木)

inwiが100%デジタルブランドのwinを発表

AsiaNet 78271 (0613)


【カサブランカ(モロッコ)2019年4月11日PR Newswire=共同通信JBN】inwiが最初の100%デジタルブランドwinを発表し、モロッコの通信状況に革命をもたらしている。

inwiの最高経営責任者(CEO)であるナディア・ファシフェリ氏は「winはinwiの新たな提案ではないが、長年にわたって取り組んできた通信の新たな方法で、われわれがビジネスを全面的に見直すことができるユニークな体験である。それは、inwiのデジタル変革におけるリーダーシップと、常にイノベーションの最前線に位置し顧客のニーズと要望に先駆けて取り組むというコミットメントの具体的な実証である」と述べた。

winはインタラクティブで進化する世界であり、そこではサブスクリプションから顧客サポートまで、顧客体験全体とサービスのすべてがデジタルである。これまでにない接続性と大容量を提供し、モロッコで初めて、顧客がいつでも自分のオファーを設定できるようにするブランドだ。winは新しい経験、新しいものごとのやり方である。それはinwiが主導するデジタル変革によって可能になったカスタマイズと柔軟性の完璧な実例である。今、inwiはすべての顧客に自分自身のオペレーターとなる機会を提供する。自身のスマートフォンのアプリやwinのウェブサイトから、顧客はinwiのITシステムと直接交流できる。来店したり、カスタマーサービスに電話する必要もなく自分ですべてを行うことができ、オファーを設定し、オンラインで申し込み、SIMカードを受け取り、チャットボットを通じて24時間365日サポートを受けることができる。

この新しい分野の開発担当するチームは、顧客の期待やデジタル習慣、デジタルと通信に関する願望と欲求を察知するため、ターゲットとする顧客と直接交流している。

winの目的はすべての人に、比類のない価格でのユニークで直観的かつシンプルな体験と、データと音声オファーを設定するための完全な柔軟性を提供することである。さらにwinの顧客は、2017年と2018年にnPerfがモロッコで最高のデータネットワークとランク付けしたinwiの卓越したネットワークの恩恵を受ける。

その実現のためにinwiはセールスフォース、Vlocity、Mirum-wppといったデジタル変革や顧客との関係管理と開発における世界的リーダーと提携している。

セールスフォースのシニアリジョナル・バイスプレジデントのマチュー・デュモン氏は「winはセールスフォースとVlocityシステムに依拠するネーティブなデジタル世界である。それによってwinは通信業界における世界の主役となる」と述べた。

winの発表によってinwiは、モロッコ人の利用法と消費習慣の進化を支持し期待する意思を積極的に持ち、その準備ができている明日の通信オペレーターになった。

https://win.ma/ を参照。

(Logo: https://mma.prnewswire.com/media/869954/win_inwi_Logo.jpg

ソース:inwi

【 2019年04月11日 16時05分 】

企業・団体

  • 名称inwi
    業種