コロナの感染拡大状況を鑑み、オンラインでの受講も可能といたしました。
もちろん会場では感染対策をしっかりとしてお待ちしております!

 

 多くの新入社員が苦手としている「電話応対」「言葉遣い・ビジネスマナー」。
貴社新入社員の皆様はいかがでしょうか。今後も自信をもってご活躍いただくために、このセミナーを是非ご活用ください!

 この半年の自分の体験と比較しながらより具体的なイメージができた状態で学べるため、高い効果を得られるフォローアップ研修。あと少しの認識、あと少しの気遣いで、仕事中の態度や行動は変わります。

 

 意識の再認識、苦手の克服をし、自信をつけて、あと半年後には先輩になる、その準備をしていただきたいと思います。

 

 4月に「新入社員スタートアップ研修」にご参加いただいた方は勿論のこと、この研修からの受講もできます!

 

 今年度の新入社員の皆様が今後ますます活躍されるために、是非ともこの研修をお役立てください。

 

●仕事の基本(8つの意識)の再確認
 ・顧客意識 ・品質意識 ・納期意識 ・時間意識
 ・目標意識 ・改善意識 ・協調意識 ・コスト意識 

●日常業務の苦手克服
 わかりやすく相手に伝わる話し方を電話応対を参考にワーク演習します。

●言葉遣いとビジネスマナー
 形だけでなく、意味を考えてさらに心のこもった対応ができるように
 今一度しっかり学びます。

 

■開 講 日 :2021年10月5日(火)13:30~17:30


■会   場 :京都ホテルオークラ 4F 暁雲の間


■講   師 :フリーアナウンサー 植月 百枝 氏


■対  象 :2021年度入社の新入社員
       ※入社2年目の方も受講いただけます
■参 加 費 :会 員: 11,000円(消費税込み)
      会員外: 17,600円(消費税込み)

 

◇◇◇ 京都経営者協会のセミナ―の詳細(PDF)はこちらから

 

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https://www.kyotokeikyo.or.jp/form01/sem00.html