個人情報保護法改正や情報漏洩事故等により、企業の情報管理に対する世間の目は厳しくなっており、各社において情報管理の徹底が求められています。

 

 今回は情報漏洩に繋がる様々な要因や、組織・個人が取るべき情報管理について詳しく解説いたしますので是非ご参加下さい。 
 
 【開催要項】

■日時

2021年12月8日(水)15:00~17:00
 
■場所

京都商工会議所 7-AB会議室
※オンラインでもご視聴頂けます(ZOOMにて同時配信)

 
■テーマ

1.個人情報保護に関する近年の動向・事例
2.情報漏洩リスクに関する基礎知識
3.情報管理のポイント
 
■講師

MS&ADインターリスク総研株式会社

関西支店 事業RMグループ
主任コンサルタント 中島 翼 氏
 
■参加費

無料
 

■定員

会場参加:50名/オンライン参加:80名
※会場参加のお申込みは1社1名までとさせて頂きます。

 

■詳細・お申込みは京都商工会議所のサイトから

<申込締切:12/3>
http://www.kyo.or.jp/s/116781/
 
■お問合せ先
京都商工会議所 会員部 共済・雇用労務支援課
tel 075-341-9783

fax 075-341-9795

e-mail jinzai@kyo.or.jp