美容液の出荷本数、前年比20倍※1突破! 購入者満足度85.29%※2

2020年10月26日
ネオファーマジャパン株式会社

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202010206002-O5-syE1zmiy
ネオファーマジャパンが発売する、5-ALA※3を配合したスキンケアシリーズ ALAVITA(アラヴィータ)の「アラヴィータ ブースターデュオ」は、2020年3月~7月(期比・当社調べ)の出荷本数が前年比20倍※1を突破いたしました。
「アラヴィータ ブースターデュオ」は、エイジングケア※4に求める5大要素「ハリ」「ツヤ」「うるおい」「ひきしめ」「なめらか」を同時に叶える多機能エイジングケア※4美容液で、幅広い年齢層の女性に支持を得ています。また、購入者アンケートでは、同美容液の満足度が85.29%※2と高く評価され、コロナ禍でもSNSによる口コミや友人からの紹介などによりALAVITAを選ぶ人が増えました。
※1当社2020年3~7月期と2019年3~7月期比 
※2アラヴィータブースターデュオをの購入者へのアンケート(オンライン)使用感(感触・香り)の満足度 満足~やや満足の合計値 N=46

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202010206002-O1-37qq4XFU

■ヒットの背景
新型コロナウイルスの影響を受けた3月~7月は、ECやテレビショッピングなどの通信販売を中心に順調に推移しました。在宅時間が増えたことにより、下記2点がヒットの要因と推測されます。
1)口コミや特徴などの情報をじっくり調べる余裕ができた
2)スキンケアをネットで購入する人が増えた
ALAVITAは、特にSNS等での口コミ評価を高くいただいています。また、納得性の高い独自成分(5-ALA※3)の認知も広まり、ALAVITAを支持いただけるお客さまが増えたと考えています。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202010206002-O2-k34I59V6
ALAVITAは、10月26日(月)にブランドデビュー2周年を迎えます。
このことを記念して、おうち時間を応援するキャンペーン「Happily Stay Home with ALAVITA」を実施します。
■“Happily” Stay Home って?
“Happily” とは、英語で「楽しみながら」や「喜んで」という意味。Stay Home を含む新しい生活様式が急速に浸透する中で、ALAVITAは、その生活を”Happily”に、充実させるためのヒントを提案いたします。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202010206002-O4-sq4JJy2o
特典:ALAVITAオリジナルソイキャンドルプレゼント
期間中、ALAVITA公式オンラインストアにて10,000円(税抜)以上ご購入いただいたお客様に、先着※6でALAVITAオリジナルソイキャンドルをプレゼント。ALAVITAシリーズと同じ精油の香りをお部屋でお楽しみいただけます。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202010206002-O3-N49WATVj

<ALAVITA>
アラブ首長国連邦に本社を置く、製薬会社「ネオファーマジャパン株式会社」のスキンケアブランド。
長年の研究・先端皮膚科学の知見に基づくエイジングケア※4商品をお届けいたします。

※3 アミノレブリン酸リン酸(整肌成分) ※4 年齢に応じたケア ※5 マカデミア種子油(エモリエント成分) ※6 なくなり次第終了となります。

ALAVITA press_20201026_3
ALAVITA press_20201026_1
ALAVITA press_20201026_2
ALAVITA press_20201026_4
ALAVITA press_20201026_0