【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202111304151-O1-cFs5e838

AsiaNet 93328 (3017)

【北京2021年11月29日PRNewswire =共同通信JBN】Yili Group(伊利集団)は11月20日、2021年Leadership Summit(リーダーシップ・サミット)を開いた。サミットでYili GroupのPan Gang会長兼社長は、先に設定した中長期目標に加えて、Yiliが2030年まで消費者の価値、社会の価値、従業員の価値、企業の価値のそれぞれの創成で業界をリードするNew Vision for Value Creation(価値創造への新ビジョン、以下「ビジョン」)に取り組むと発表した。

▽消費者重視を貫く

Yiliは中国の乳製品業界で最高の市場シェアを持ち、Asia Brand Footprint 2021によると、中国で最も選ばれたブランドの1つに6年連続で選ばれた。

「ビジョン」では「消費者の価値」が最優先に掲げられた。消費者のために価値を創造することによってのみ、企業は継続的成長を推進する原動力を持ち得る。「製品からサービス、ブランドイメージ、その他の面で、われわれは消費者のすべてのグループの多様なニーズに応え続けなければならない」とPan Gang氏は語る。Yiliは品質第一を維持し、消費者が健康なライフスタイルをすごすのを力付けるイノベーションの推進にこだわり続ける。

▽持続可能な開発を堅持

Yiliはすべてのバリューチェーンで持続可能な開発の確立に取り組む。具体的には、Yiliは中国でカーボンフットプリントの独立したトラッキングの開発で先鞭をつけ、Sustainable Development Action Guidelines(持続可能開発の行動指針)を公表した。持続可能な開発の前線に立つYiliは、カーボンニュートラルと持続可能性での主導的地位の達成で先頭に立つとPan Gang氏は述べた。

Yiliは500万農家を貧困から引き上げ、中流と下流のパートナーをもっと強い成長へと支援してきた。Yiliは産業チェーン全体を通して、すべてのパートナーに相互利益となる成果をもたらすよう尽力する。

▽従業員を強力にバックアップ

YiliはSpring Rain Planとしても知られる従業員支援制度で、キャリアガイダンスとインセンティブを用意し、オープンで創造的な考えを持つよう従業員を奨励し、彼らの継続的な成長を支援してきた。Pan Gang氏はYiliが開放的で創造的、敬意に満ちた労働環境を築き、より包み込むような文化で内部の結束を強め、すべての人材を十分にエンパワーし続けると強調した。

▽強固な営業と急成長を推進

2021年の最初の3四半期にYiliの営業売上高と純利益は予想を上回る速さで拡大し、営業売上高は過去最高の850億人民元に達した。製品の品質は企業にとって根幹である。Yiliは品質管理とイノベーション、デジタル運用の強化によって製品競争力の向上を続ける。さらにYiliは優れた事業の成果を達成し、その成功が株主と投資家に利益となるようにし、着実で健全な発展を確かなものとする。

Yili Groupが提案した「ビジョン」は、中国の乳製品業界における社会的企業の新たな発展の道の開拓に貢献することを目標にしている。Yiliはより多くのパートナーと手を携え、世界中の人々と健康な食品とライフスタイルを共有していく。

ソース:Yili Group

画像添付リンク:
Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=409094
(写真説明:Yili GroupのPan Gang会長兼社長がYiliの新ビジョンを発表)

Yili GroupのPan Gang会長兼社長がYiliの新ビジョンを発表